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 「IBIC(アイビック)スペシャルセミナー」は、IBICのスタッフが、東奔西走する日々の中で出会った、「もっとたくさんの方に話を聞いてもらいたい!」と感じた、様々なジャンルの“熱い人”を講師としたマンスリーセミナーです。

デキる人は アフター5に作られる!
 アフター5の過ごし方は人さまざま。お酒に、趣味に、学習、スポーツ、地域活動と……。
 じばさんセンターでは、明日の、そして未来の自分が今よりもっと輝いているために、
 しっかり自分を磨こうと思っている方に、ビジネスの分野で活躍されている方を招いての 「IBICスペシャルセミナー」を開催しております。
 ぜひ、仕事帰りなどに参加してみませんか。きっと何かが変わるはず。

今後のビジネスの参考に・・・
人脈を広げるために・・・
スキルUPや意識の向上に・・・
会社のグループ研修に・・・



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平成29年11月20日(月)18:30〜20:30(講演&質疑応答) ●申込み●

●FAX用●

0898-32-8589
   じばさんセンター 4階第1研修センター
「いらない・・・」から「欲しい!」に変える、商品の伝え方

人はどういう時に買いたくなるのか?

「いらない・・・」から「欲しい!」に変える商品の伝え方

誰も知らなかった「買う」に導く16の心理法則
「いらない・・・」から「欲しい!」に変えるには、「商品の伝え方」が大切です。
「商品の伝え方」といっても、お客様がその商品の前に足を止めてくれなければなりませんが、それも含めた「商品の伝え方」を完売王と言われ続け、どんな商品も目の前で売ってヒットにしてしまう講師の河瀬和幸氏がノウハウを解説します。

 【講師】  株式会社
カワセ・クリエイティブ・カンパニーず
              かわせ かずゆき
代表取締役 河瀬 和幸

【講師プロフィール】

1955年生まれ

総合商社丸紅関連の子会社時代、株式会社イエローハットの創業者の鍵山秀三郎氏に一風変わった営業をしたところから知己を得る。

その後、転職してイエローハットに3年間籍を置き、販売および販売企画のコンサルタントとして従事し、タイヤ売上 日本一に輝くなど、販売実績を積み重ねる。

2000年にイエローハットから独立、全国の東急ハンズや百貨店などで、以来10年以上に渡って通算2400回に及ぶ店舗訪問回数を経て、購買心理学、経済心理学等をベースとした独自の販売技術をあみ出す。

実際にその現場から数々のヒット商品やブームを作り出し、小売業界で「売上創造人」「セールスクリエーター」と して有名になる。



    主催:一般財団法人 今治地域地場産業振興センター     後援:今治市、今治商工会議所













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平成29年9月21日(木)18:30〜20:30(講演&質疑応答) ●レポート●

●FAX用●

0898-32-8589
   じばさんセンター 4階第1研修センター
Instagram(インスタグラム)の活用
〜Instagramで図れる経営効果〜

そもそもインスタグラムって何?

インスタグラムを来店につなげる方法とは

インスタグラム商用利用の方法とは
SNSで販売促進/販路拡大をお考えの方、各種SNSについての比較(使い分け)からどのような仕組みで、どのような流れで実際の引き合い増加までつなげるかという「Web活用全体像」を踏まえたInstagram(インスタグラム)活用方法についてご講演していただきます。

 【講師】  ホームページコンサルタント永友事務所          ながとも いちろう
代表   永友 一朗

【講師プロフィール】

神奈川県生まれ

1997年 東海大学 文学部広報学科卒業

      鞄結档vロデュース入社

      仕事に従事する傍ら、自社設営チャペルの

      販促Webサイトを作成

2001年 (財) 神奈川県経営者福祉振興財団入社

             神奈川県内中小零細企業のホームページ活用等の

      助言を行う

2009年  独立し、ホームページコンサルタント永友事務所開設



    主催:一般財団法人 今治地域地場産業振興センター     後援:今治市、今治商工会議所


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