「SNS活用塾」は、集客ツールとして当たり前に使用されるようになったSNSなどの情報ツールにおいて、IBICのスタッフが東奔西走する日々の中で出会い、「もっとたくさんの方に話を聞いてもらいたい!」と感じた、情報ツール関連のスペシャリストを講師としたセミナーです。

デキる人は アフター5に作られる!
 ネットの世界では情報が日々進化しています。珍しかったはずの自社ホームページも現在ではあるのが当たり前になり、新規のお客さんはまずお店を検索して、ヒットして、雰囲気を見てから来店…という流れになりました。ホームページは自社に合った効果的なアピールをし、アクセスを伸ばす必要があります。
せっかく自社ホームページを作っていても、アクセスが伸びなければ存在しないのと同じです!
 じばさんセンターは、未来の自分が今よりもっと輝いているために、新しい情報を取り込み、 しっかり自分を磨こうと思っている方向けに、SNSの分野で活躍されている方を招いての 「SNSセミナー」を開催します。
 ぜひ、仕事帰りなどに参加してみませんか。きっと何かが変わるはず。

今後のビジネスの参考に・・・
人脈を広げるために・・・
スキルUPや意識の向上に・・・
会社のグループ研修に・・・



S
N
S







2
0
1
9
令和元年 8月28日(水)18:30〜20:30(講演&質疑応答)
       9月26日(木)18:30〜20:30(講演&質疑応答)
      10月30日(水)18:30〜20:30(講演&質疑応答)
●申し込み●
●FAX用●

0898-32-8589
   じばさんセンター 2階 中会議室
SNS活用塾 実践編
〜SNSに関する悩みと疑問解決講座〜
 
定員

15名

※3回通じてご参加ください。※テーマは応募者の状況により変更する場合があります。

第1回  自社の課題抽出

第2回  成功事例を読み解く
第3回  データ解析の重要性と詳細
集客ツールとしてSNSを使用しているのにアクセスがイマイチ伸びない、効果的にアピールできない原因が分からない、などお悩みの種を明確にしながら、SNSの活用に必要なノウハウを学ぶだけではなく、課題発見能力や分析力、売上げに必要な問題解決能力を身に付ける事ができます。
※対象者など詳しくはFAX用のPDFアイコンをクリックし、チラシをご参照ください。


 【講師】  株式会社ロコフル                          やまさき ゆうが
CEO             
山崎 友雅
                  あんどう   えいむ
シンガーソングライター          
安藤 エイム







【講師プロフィール】

●山崎 友雅
愛媛県今治市出身。18歳の時に女子大学生約50名とSNSマーケティングサポートの事業を運営。

その後事業領域を音楽系インフルエンサー事業「biright(ビライト)」へ拡張。SNSインフルエンサー約30名と企業のSNS運用をサポート。


●安藤 エイム

愛媛県松山市出身。東温レンタカーのイメージソングや、ホテルCMソング、また最近では音楽に関わるコンテンツとして、映像制作や企画、ディレクション、カメラマン、2019年春公開の映画「ソローキンの見た桜」のメイキング撮影など幅広く活動中。


※内容によりゲスト追加有

    主催:一般財団法人 今治地域地場産業振興センター     後援:今治市、今治商工会議所


▲このページのトップへ