会議室・ホール

【注意事項】
(1)手指の消毒、マスクの着用、換気等により、三密防止対策を徹底してください。(暖房使用時も定期的な換気をお願いします)
(2)社会的距離の確保に努めて下さい。   
(3)館内での飲食はお断りいたします。
(4)37.5℃以上の発熱や風邪の症状のある方の入場はお断りいたします。

※令和5年4月からホールを除く会議室でWi-Fi接続サービスを開始しました。
 ご利用に際しての注意事項をご確認のうえ接続してください。

 

施設紹介

2・4階平面図

画面を選択していただくと各部屋の詳細がご覧になれます。

施設利用について

使用の申込

  • 施設使用の申込みは、使用日の12ヶ月前から受け付けます。
  • 施設利用者は、当センター所定の「使用申込書」に必要事項を記載の上、事務局まで提出してください。
     FAX:0898-32-8589 
      申込書.pdf
      申込書.Excel

※空き状況は事前に電話【0898-32-3337】にてご確認ください。

施設使用時間

  • 原則として午前8時30分から午後10時まで
  • 申し込みの際は、会場の準備、後始末に要する時間を十分考慮ください。

休館日

  • 年末年始(12月29日から1月3日まで)

利用にあたっての注意事項

  • 使用時間とは、実際に使用する時間のほか、その準備及び原状に回復するために要する時間を含む。
  • 使用者が、申込みをした試用期間区分帯を超過して使用したときは、超過1時間につき申込みをした使用時間区分帯における使用料(割増料金を含む)を所定の時間で除した額(単位時間使用料)の15割相当額を徴収する。この場合、1時間に満たない時間の算定は、1時間とする。
  • 展示ホールの使用において、所定の使用時間区分帯を準備又は原状に回復するためにのみ使用する場合は、所定使用料金の2割相当額(割引額)を減ずる。
  • 消費税に1円未満の端数が生じたときは、これを切り捨てる。
  • 所定使用時間区分帯以外の使用及び使用料金については、別に理事長が定める。

その他

  • 他の来館者の迷惑になるような催事はお断りします。

施設利用料

施設利用料金表