バリバリやりまっせクラブ(異業種交流会)

平日のアフターファイブを利用して、普段なかなか知り合えない人が一堂に集まり、業種を越えてネットワークの輪を広げる場です。

業種を越えた企業・行政・団体間の情報交換は意外と少なく、人的な交流が皆無であるといったケースもあります。

そこで、肩書き抜きでこの今治市を元気にする意欲に燃えた人が集まる場や、共通の問題意識を持つ人たちの輪に入れるような場(交流会)の提供を行うことで、産学官の交流や親睦を深め、共に「元気」を取り戻してもらおう、今治を元気にするプロジェクトを立ち上げようとするものです。

出入り自由の気軽な交流の場です。 堅苦しい交流会やパーティではありませんので、ラフな格好で是非お気軽にご参加ください!

バリバリやりまっせクラブとは?

集いの場

アフターファイブ(午後6時)に肩書き抜きで、今治市を元気にする意欲に燃えた人が集まる場

語り合いの場

特別な用事がなくても、そこに行きさえすれば普段なかなか接する機会の少ない人たちと一堂に会え、話し合いができる場

元気をもらう場

面倒な日程調整もなしにフラッと立ち寄ることにより、共通の問題意識を持つ人たちの輪に入り、勇気と元気をもらう場

募集

テキスト

開催状況

よくある質問

バリバリやりまっせクラブとはどんな会ですか?
日のアフターファイブを利用して、普段なかなか知り合えない人が一堂に集まり、業種を越えて ネットワークの輪を広げる場です。
肩書き抜きで今治市を元気にする意欲に燃えた人が集まる場や、共通の問題意識を持つ人たちの輪に入れるような場(交流会)の提供を行うことで、産学官の交流・親睦を深め、共に「元気」を取り戻してもらおう、今治を元気にするプロジェクトを立ち上げようとするものです。年に1~2回の開催を予定しています。

また参加いただいた方で、メールアドレスをご登録いただいた方には、産業支援に役立つメルマガ(バリバリやりまっせメール)を不定期で配信しております。ぜひご活用ください!
☆★バリバリやりまっせメールは随時申込みを受け付けております★☆
今治市以外で事業を経営している、また、バリバリやりまっせクラブの会員ではないのですが、参加できますか?
バリバリやりまっせクラブは、会員でなくてもご参加いただけます。また、業種・役職等に関係なく、どなたでもご参加いただけます!
どのような会の進行になっていますか?
名刺交換などを通じて、参加者同士が自由に交流をはかっていただく会です。ですので、特に進行などありません。仕事が終わった後思い思いに集まり、挨拶や講演会も無く、集まった人たちが語り合い交流し、三々五々解散していくという新しい形態です。事務局からのお知らせなどをさせていただく以外は、皆様自由にご歓談をいただきます。
何か用意していくものはありますか?
会費(千円)と名刺を少し多めにご持参ください。また貴社のPR用パンフレット等もございましたら、ぜひご持参ください。
開始時刻は午後5時30分からですか?
開始時刻は、午後5時30分または午後6時からとなっていますが、参加時間や出入りもそれぞれ自由です。仕事が終わり次第、おのおのが自由な時間に気軽に立ち寄れるものとなるよう、心がけております。
事前の申込みは必要ですか?
参加人数の把握のため、事務局まで申込みをお願いいたします。
■バリバリやりまっせクラブ事務局■
今治地域地場産業振興センター 【TEL:0898-32-3337】【mail:info@izc.or.jp】
どのくらいの参加人数を予定されていますか?
100人~150人までの参加を予定しています。
会場内で企業PRや営業活動を行っても良いですか?
自己紹介の中で事業内容のPRをしていただく事は全く問題ありませんが、強引な営業・勧誘活動は会の趣旨に反しますのでご遠慮ください。
今後の開催スケジュールなどの案内はしてもらえるのですか?
次回開催日時・場所の予告は、関係機関を通じてご案内させていただきます。また、バリバリやりまっせクラブのメルマガ通信や、HPにも掲載しますのでご覧ください。